今日はプールで貝がら拾いをしました(^^♪
すごい!いっぱい‼
みんな夢中👀
こんなに取れたよ(*^_^*)
水着などの準備、ありがとうございます!
みんな水の気持ち良さを楽しんでいます(*^-^*)
杉山
コメントを投稿するにはログインしてください。
コメントを投稿するにはログインしてください。